りょうちゃん便り

猫のりょうちゃんと銀ちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2013-03-05 22:51:29
むちむちのムキムキでかっこ可愛いりょうちゃんですね~。
(*^o^*)

味がある男子です
(`◇´)ゞ
返信する
むちむちはぷにぷに (みむめも)
2013-03-12 22:14:11
4枚目の画像は、マシュマロマン…。

私がもし、りょうちゃんのそばにいたら
親指と人差し指で、つまむように
りょうちゃんのからだのあーんなとこや、
こーんなとこをぷにぷにしちゃいます。
あぁ、りょうちゃんをぷにぷにしたい~。
返信する
みむめもさん (わーこ)
2013-03-23 21:24:37
りょうちゃんをプニプニしだしたら離れられなくなりますよ~(*^^*)
もふもふお腹に顔をうずめるのが一番気持ち良いですよ!
返信する
くーさん (わーこ)
2013-03-23 21:26:30
りょうちゃん、ムチムチなだけかと思いきや、意外とムキムキなんですよね~(^q^)
返信する

コメントを投稿