闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

氷室京介の曲♪

2005-02-12 00:39:33 | 日々の出来事
今日改めて思ったことがある
彼氏は布袋さんと氷室さんとBOOWYが大好き
うちは彼氏に出会うまで、全くと言っていいほど知らない人たち
誰?みたいな
でも何度も何度もひたすら聞かされ、耳に入れているうちに
だんだん良くなってきたみたい
いわゆる洗脳ってやつですよ
布袋さんはちょこっと微妙だけど氷室さんはヤバイくらい名曲があることに気づいた
いやいや、いい曲が沢山あるもんですな
マジで
でもいまどきの子は、きっと受け入れにくいだろう人達だよね~
っていうか、ウチも彼氏に出会わなければ
きっと聞くこともなかった人達だものね
でもマジいい曲揃ってまっせ
これがまたBOOWYも結構いいんですわ
でも好みの問題ですけどねぇ~
うちは結構幅広く音楽聞くほうなんで、なんでも聞きまっせ
彼氏みたいにマニアにはなりませんけど(笑
うちは曲で選ぶ人ですから、固定の人いないし、
いろいろですな
ま、みなさま、騙されたと思って聞いてみるのもいいでっせ
ちなみに、最近は氷室さんの「DON'T SAY GOOD BYE」が好き

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOOWY LOVE☆ (playgirl)
2005-02-13 03:35:15
すばらしい!こんなに身近に同じ趣味の人がいたなんて!



私も布袋さんと氷室さんが大好きなんだよ私は氷室さんよりも布袋さん派なんだけどねw



BOOWYもアルバム全部持っとるよ。布袋さんも全部持っとる☆もちろん布袋さんのライブには立ち見でも見に行ってたよ



でも留学してからはライブにもいけなくて(泣)でもKill Billで布袋さんの名前がアメリカでも広がり始めてるから、これからの映画での活躍にまた期待!☆



お願い、布袋さんの曲も聴いてあげてw
返信する
おおおお♪ (林檎)
2005-02-13 17:08:13
playgirlちゃん!!

布袋ファンだったのかぁ~~

なんか嬉しいぜ~

もちろん布袋さんも沢山聞いてるよ

布袋さんもうすぐ新曲発売だね!!

彼氏が楽しみにしまくってるよ~~(笑

もう試聴でばっちり聞いたけど

返信する
私も☆ (playgirl)
2005-02-14 01:48:43
私もしたよ!!でもA面よりもB面の方が私てきに好みかもw



やばいぜ!Beat Emotionが聞きたくなってきた!
返信する
おおう! (林檎)
2005-02-14 16:20:38
なるほど~~

Beat Emotion熱いね

playgirlちゃんは布袋さんのどのアルバムが一番お気に入り??



彼氏は今Radio!Radio!Radio!でノッテるよ(笑

返信する
そりゃもちろん! (playgirl)
2005-02-15 13:58:28
Guitar Rhythm Forever!初回限定版箱つき☆あの2枚組みは最高だね☆



Radio!Radio!Radio!かぁ。最高だね!Diving with my carとかPoisonとかも車の中でガンガンにかけながら走るとその日一日は最高の気分☆しっとりしたいときはYouとかGlorious dayとか。



正直な話、今のよりも昔の曲のほうが好き☆嫁入り道具には必ずこの2枚組みを入れていくよw
返信する
おおおぉぉお! (林檎)
2005-02-16 00:07:30
彼氏もその2枚はかなり気に入ってるみたいよ

そのアルバムだと「さらば青春の光」とか「I'm free」とかが好きらしい

でもGlorious dayはライブで燃えるって

やっぱり「GUITARHYTHM シリーズ」は熱いって言ってるよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。