”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

うれしい贈り物が!!

2018-02-26 11:07:48 | ブログ

2年に渡って、県立農林大学校 研究部 アグリビジネス学科の学生さんの

卒論のご指導に関わらせていただきました。

 

その学生さんから、完成した論文が届きました。

  

 

私が監修したお惣菜が載っています。

  

  

こうやって形になったものを見せていただくと

本当にうれしいです。

  

掛川市の活性化につながるように

掛川の特産品を活かしてお惣菜の開発を行い、

駅前の商業施設で販売させていただきました。

学生さん自ら店頭に立ち、メディアにも登場しました。

  

その商業施設 We+138も4月中旬をめどに

リニューアルオープンすることが決まりました。

キーテナントに業務用食品スーパー「アミカ」が入り、

それに伴って5店舗の入れ替えや縮小が検討されています。

  

あのお惣菜売り場はどうなるのかしら?

でも、国、県、市などからの補助金が投入された施設だから、

良い方向に向かってくれることを願っています。

   

卒論のテーマが、いつか必ず実を結びますように!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香leaf かおりーふって知っ... | トップ | そして、あのおにいさんはど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事