”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

明けましておめでとうございます!

2021-01-01 13:48:29 | ブログ

明けましておめでとうございます。

 

昨日の大晦日、朝から紅白歌合戦のQUEENだけを楽しみに

頑張りました!!

QUEENが紅白に登場するなんて信じられず、

YOSHIKIのコーナーが終ると高校時代の友人とLINE。

「見た?あっという間だったね!」

「出演者が多かったから、ちょこっとだけって感じになっちゃったね。」

「ブライアン、なんでいつも半袖?

 よっぽど空調の効いたお屋敷に住んでいるのかな?」

「ロジャーは長袖だったよね。」

「ブライアンの横に、クリスマスツリーがあったね。

 クリスマス前に撮影したのかな?」

「欧米は、春先までクリスマスツリー、飾ってるじゃない。」

なんてことを言っているうちに、年が明けてしまいました・・・。(^-^;

 

あ~、楽しかった!!

こんな年越しもいいですね。

  

QUEENを励みに頑張って作ったおせちはこちら。

 

umesan畑の野菜も活躍してくれました。

だしをとった後の昆布は、ソーセージになっているし、

今年も手作り感満載です。

 

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 良いお年をお迎えください (... | トップ | 2種類のお雑煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco-no-suzusan)
2021-01-01 14:19:27
ウメさん、明けましておめでとうございます(^_^)
今年も美味しいお料理のアップお待ちしてますよん(^_-)-☆

最後の最後でロジャーにお会いできるなんて幸せもんです。
半袖だと体中の入墨でみなさんびっくりするかもよ(笑)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
花売り娘さん、今年もよろしくです! (ume724)
2021-01-01 16:33:12
明けましておめでとうございます。(^-^)
昨年は、1月末のQUEENのコンサートを楽しみにしながら、
年が明けました。
そして、大晦日にあのじいちゃん二人の姿を見て終えることができるなんて、
頑張れば神様もご褒美をくださいますね。
今年もよろしくお願いいたします。(*'▽')
賀正 (あみん (hgn))
2021-01-02 15:36:48
 紅白は、乃木坂だけを楽しみに見ていました(^ ^;

 新年早々に手作りのおせち、目の毒です^^ かろうじて餅だけは4枚いただきましたが、(店にでも行けばまた話は別ですが、)年明けから1本しかビールも飲んでいません(^ ^;
 今までの正月では考えられないことでした。

 本年も、よろしくお付き合いくださいますようお願いしますm(_ _)m
あみんさん、明けましておめでとうございます! (ume724)
2021-01-02 17:06:19
お~!!
あみんさんは、乃木坂のファンなんですね。
紅白は、QUEENと二階堂ふみさんの見事な司会っぷりしか
印象に残っていません・・・。
コロナ禍でも、あそこまでできるんだと驚きはしましたが・・・。

あみんさん、コーヒーの飲みすぎにもご注意ください。(爆)
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事