”農”と言える!?

食推おばさんのソムリエ日記

浮かれず、堅実に

2018-12-05 17:54:07 | ブログ

観てきました。

ボヘミアンラプソディ・・・。

  

  

この映画については、ヒョーロンカみたいな人たちが

SNSで色々なことを書いていますので、

私の思いは自分の胸にしまっておきたいと思います。

  

この映画を観て色々なことを思い出しました。

 

東京の電車や地下鉄の乗り換えもわからなかったのに、

1人で武道館のコンサートに行き、

最終の新幹線の閉まるドアに飛び込んで、静岡まで帰ったこと。

 

大学受験の前日、泊まっていたホテルの近くのレコード屋さんから、

ボヘミアンラプソディが流れてきたこと。

  

Freddie死亡のニュースが流れたあの日、

ショックで車検から返ってきたばかりの車を塀にぶつけたこと。

 

   

映画を観終わって、屋上の駐車場に行くと、

飛行機雲がとてもきれいでした。

  

近くの茶畑の中に9年前にできたショッピングモール。

一番早い上映時間の映画を観るのも、苦ではありません。

こんな時、田舎も良いものだなぁと思います。(^-^)

    

終ったのは正午を少し回った頃。

家に戻って、昼食を食べ、

図書館に予約してあった資料7冊を取りに行きました。

 

午後3時にはウォーキングもやりましたよ。

  

素晴らしい映画でしたが、

私は浮かれずに、堅実に暮らしています。(^_-)-☆

 

 

『映画(お出かけ)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ロールキャベツ屋さん? | トップ | せめてパンでも…と思ってスカ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(*^.^*) (花売り娘)
2018-12-06 11:33:23
評論家の花売り娘です(笑)
曲を聴くとそのときのいろんな事が思い出されますね。
涙無しには観れませんでした。

それより、事故には注意してくださいね(^^;
ここぞとばかりにヒョーロンカ (ume724)
2018-12-06 12:12:46
花売り娘さん、こんにちは。
はい、事故には気をつけます。
塀にぶつけないように・・・。(>_<)
 
SNSで、あの映画をご覧になった方々が、
まあ、ここぞとばかりにいろんなこと書いてますね。
「えっ、あなたクイーンのファンだったの?」って人まで・・・。
こういう人は、渋谷陽一とか東郷かおる子とか大貫憲章になりたかったのかなぁ
なんて思いながら眺めています。

この時代の音楽評論家の名前がすらすら出てくるなんて・・・。
四十肩なんですけどね。(^-^;

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事