”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

三ケ日みかん&レアチーズシュー

2022-03-31 00:21:22 | お菓子

夫が出社の日は、必ずコンビニスイーツを買って来てくれます。

 

今回は、三ケ日みかん&レアチーズシューです。

静岡県だけの地域限定販売とのこと。

  

  

袋から取り出すと・・・。

 

このシュー生地、触っただけでもちもち感が伝わってきます。

  

  

カットしてみると

三ケ日みかんのジュレ、生クリーム、レアチーズの3層が

もちもちした生地に包まれています。

バランスの良い味です。

 

シュー生地の食感が気持ち良く、あっという間になくなってしまいます。

  

おいしくいただきました。(^-^)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うところがあって | トップ | ほうれん草料理が続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事