<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

今日のランチは今月開店のあぐれあーぶる

2017年12月26日 | ・大塚
あぐれあーぶるってどういう意味なのか?何語かも不明。



新大塚駅の裏側にあって目だたないところなのでこれから流行るのか心配。



一見、入口がちょっと独創的で中もこのトーンかと思ったが、中は意外とすっきりしたオーソドックススタイルのレストラン。




ホタテのパスタランチで800円。
比較的標準タイプの味付けでかえって安心。



メニューに穴子もあったので次は穴子にしよう。

タブレットから投稿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市バスのクリスマス | トップ | トレッサから富士山が見える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地よい (あい)
2017-12-27 19:49:15
アグレアーブルって、検索してみたら、「心地よい」っていう意味だそうです。
心地よい場所でしたか?
返信する
Re:心地よい (ume599)
2017-12-28 07:23:32
はい、店内はおちついたいい感じですが入口はちょっと違和感がある人もいるかも。
返信する

コメントを投稿

・大塚」カテゴリの最新記事