梅の独り言

思うがままに

悲しい別れ

2005-10-23 | 家族
この車は
愛娘?の愛車である。車のナンバーを自分の誕生日にするなどかなりお気に入りのご様子。しかし、不運なことに駐車場で当て逃げされるは、車上荒らしにあうは、ワイパーを子供にぶら下がられ壊れるし散々な運命の車だ。家族会議の結果、不運な車はあきらめて燃費はいいし税金は安い"軽"にしたらってことで
今、商談にでかけました。5年半乗って新車に買い換えるのに下取りが15万円だとか・・。
ちょっと安すぎるんじゃないの(怒)???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (杉んこさん?)
2005-10-29 14:29:15
やはりですか?心機一転新しい?で今度は大丈夫!!前の?はさっぱり忘れましょう??
返信する
こうして見ると・・・ (愛娘?)
2005-10-30 19:02:19
形(全体のバランス・スタイル)といい、色といい、

一目ぼれして衝動買いに近いかたちで買ったあの5年半前と

かわらぬ気持ちでこの車好きだなぁ・・・

下取り15万は正直『まだ乗ったほうが・・・』と考えさせられたけど

不運が続きすぎたし。

ここは心機一転!新しいR1子(あーる・わんこ)と仲良くしましょうかね。

ん~~・・・それにしても、やはりこの車・・・

別れがたい・・・・・・

ダイスキだよ~~~>ポロ子





>杉んこさん

母から聞きました!?

やはり買い換えることとなりました・・・

今度の車共々よろしくですm(__)m



>梅父

写真ありがとぉ~~~♪
返信する

コメントを投稿