ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

2013宮崎ホークスキャンプ☆

2013-02-19 22:22:46 | ホークス
行ってきましたっ!!!宮崎ホークスキャンプ。


今年で10回目!もう、そんなになるんですね・・・。
今回、ブルペンの見学スペースが出来て、非常にうれしかったです♪

さて、私の最大目的。それは、田上秀則。

\いたばーい♪(*^ω^*)/


この日は、お昼に到着したので紅白戦から見学しましたよ~♪
秀則君のバッターボックス。









秀則君のキャッチャー姿。












・・・幸せです。元気な姿がまず見られたことと、野球しているのがうれしい。
そして、今年は私の好みの五十嵐投手がいるんですよねぇ~♪








顔はかわいいのに、投球は豪快ですよね。
この日は、細川選手とのバッテリー。いろいろ話をしてましたよ~。内容聞きたい・・・。


ホントは、秀則君とのバッテリーだと私的に「ごちそうさま。ペロペロ。」って感じなんですが、この日は、ベンチで並んでましたwww


ベンチ、楽しいですよ。試合中、B組の選手とか別メニューこなしている選手とか覗きにいてるんですよね。


とりあえず、当分こんな感じでホークスキャンプ☆田上って感じなります。
ゆるしてねぇ~ウメた~ん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿