ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

バラの季節とおでかけ先わんこ。

2010-04-29 13:39:27 | 日記
G.W.が始まりましたね。
この時期は、バラがきれいですね。

去年、久留米の石橋美術館でのバラ展で、購入したコクテールが咲きました☆


もう少しするとストロベリーアイスが咲くので楽しみです。

あと、白のクレマチスが咲いていたので、母が「撮って!」と言うことでしたので、撮影しました。




そして、ウメと散歩の途中とか、お出かけ先で、出会ったかわいいわんこを撮ってみました☆



白のかわいいいワンコです。



のんびりひなたで、お休み中わんこ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿