ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

北海道での最終戦は勝利で飾りましたわん☆

2011-10-13 23:50:42 | 日記
みなさん、こんばんわんわん。ウメです。ひさしぶりの出番ですわんわん。


かなり暗くなるのが早くなりまして、朝晩は冷え込みますが、昼間はまだまだ暑い・・・動くとさらに暑いバイ・・・。(うちの職場だけらしいが・・・)
そんな九州から飛び立ったホークスナインは、寒い北海道に乗り込みましたっ!!!

そして、ハムハムを・・・ペ・ロ・リ♪


本日の激ダ賞☆はムネリンっ!!!


さすが、女の子がむらがってますなぁ~。
そういえば、この人おばちゃんキラー☆なんだよねー。
キャンプで大阪のおばちゃんにめっちゃ話かけられてた・・・。

そして、これが本日のムネリンの仕事☆


いいですね。
ムネリンの前の細川さんの仕事がよかったとか・・・。むむむっ。

この試合、私が気に入ったのは、マッチのホームランもよかったんですが、明石君とカナザーさんのプレー。

最後まで気を抜かないきちんとしたプレーで、ほくほく♪しましたバイ。

さて、「ほくほく」と言えば、これからナベの季節ですね。
その食材を祖母が作ってくれてるんですが、その過程で間引くんですが、その野菜を頂きました☆


かわいい大根さんと、長崎なんたらカブです。
これらは、お漬物になる予定です。
私は、それを食する係ですバイ。うまうま♪

それでは、明日一日なんとか仕事がんばって、ホーム最終戦に臨みますかっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿