ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

わん・つー・マジック12☆

2011-09-22 00:01:07 | 日記
九州地方、ようやく台風から抜け出しました。

本州のほうでは、かなりの雨量となっていますので、これ以上災害が広がらないことを祈ってます。


さて、うちのウメ様もさすがに台風は、イヤみたいです。
昨日帰宅すると、かなりのしょんぼり顔でした。

風がすごかったので、ウメ様「音」に反応してビビってました!
こんな感じで、外見てました。


お家の中、ダメ?


と、小首傾げられたので、お家の中に避難させました。

そして、おやつもらってました。
↓おやつもらうために、お座りしているところ。


真剣なまなざしなので、少々凛々しく見えますわん。


さて・・・「凛々しい」といえば、本日のワッチ。
昨日のどんでんのセリフをいただいて、「ワッチなら完封してくれると思ってたバイ!!!」ですかね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いざゆけ若鷹軍団!いざ、頂上まで!ファイトー☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿