ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

あと少しで勝てたのにねっ!うちの投手陣マジ、頑張ってるバイ!!!

2011-08-06 01:39:53 | 日記
予想通りというか、予定どおりというか、案の定仕事が遅くまでかかってしまい、(またの名を要領が悪いとも言う。)
「あー、こりゃ、試合終ってるかな~。」と思って、ポチッと携帯でチェックしたら、
同点中のうえ、延長中。

車に乗ってラジオをつけるとカナザーさんの緊迫場面でした☆
そして、がんばったよカナザーさん。
ほんと、去年からがんばってくれるよ!

そして、本日の結果。

4-4の同点でした。フォーフォー!(こんな、芸人いたな・・・)

まぁ、負けなかったのでよしとしましょ。
そして、岩崎君あと一歩って感じでしたね。

次は、しっかり勝利の女神をつかんでください。

それにしても、打ちますな、ウッチー☆
そして、マッチ☆
いい感じで。次も頼みますバイ!

さて、問題は多村さんですね。
昨日は打ったのにね~。やっぱり、まだまだですね。早く浮上して欲しいんですけど・・・

かるーい感じで、右方向に「パコーン!」って打ってくれるタムタムがよみがえってほしいものです。
スーパー仁志君おねがいしますバイ☆

あと、細ピー、頑張ってましたね。「ラッセーラー!ラッセーラー!」のねぷたパワーで、よみがえってましたね。
強いですな。ねぷた・・・見たいよね。

そういえば、キャプテンは大丈夫だろうか・・・心配バイ。
無理だけはしないでね☆

とりあえず、次は絶対勝つんダ!
気持ちでは、わたし、円陣の中に入ってます。ハリー君みたいに。みんなで勝つんダ!


さて、今朝、ウメ様に「仕事に行ってくるバイ。」っていつものように声かけたら、いつもの態度。
そして、この表情!!!

\はやく行けワン。どうせ、遊んでくれないだもんね。いいワン・・・/


きっと、こう↑思ってるはず!
でなきゃ、このあと、この表情するはずないバイ!



えー、ちゃんと、週末散歩連れて行きますんでゆるしてくださいワン。

さて、ウメちゃん「ダ」バンダナ作ろーかなぁ♪o(@^◇^@)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿