ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

初もも収穫☆今シーズン初の杜の都!そして、さよなら負けだワン★うわーんっ・゜・(ノД`;)・゜・

2011-06-29 23:34:43 | 日記
みなさん、こんばんわん。
本日は、今シーズン初めての杜の都。
わたくしにとっては、とても「おいしかったよ、牛タン!」という思い出の地。
そして、今晩、また一つ思い出がでしました。それも、苦い思いがぁぁぁぁぁ!!!



そーです、今日は、サヨナラ負けしてしまいました★
ウメ様怒りのマーク。

テレビの前で、のんきに「やっぱ、馬原イケメン☆」とか言って、写真とったり~(*´ェ`*)ポッ



稼頭央さんの打席の時に、「おっ、これは、二人合わせて元ライオン’S!なーんちゃって、だっはっはっはっぁ!」とか


おっさんみたいなことを言ったりしたもんだから・・・かな?

もう、しゃーないっす。
せっかく、信彦たんがんばったのに・・・。
川崎にもようやくエンジンがかかってきたのに・・・。

まぁ、明日も試合あるから、今日は、もうふとんに入って寝よー。
6月最後の日、ぜひ白星で終れるよう祈りながら・・・。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


さて、今日は、帰宅したら「もも」が初収穫されてました。
とりあえず、うめさまとツーショット☆


もう少し、熟してからいただきましょうかワンヽ(*^^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿