ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

ラジオつけた途端に、同点になった・・・そして、負けた・・・どないなっとんねんっ!!!

2011-08-02 23:33:06 | 日記
なんか、大阪嫌な感じの土地になってますなぁ~o(´д`)oァーゥー

ラジオ付けたらいきなり、同点弾!

買い物終わったら、追加点入れられてるし!

帰宅したら、負けとりました。


テキストみたら、得点できるチャンスが結構ありましたなぁ。
そこのところで、あと1ッポン、2ホン。ほしかったですね☆

せっかく流れた「鷹の道」。その先に、今日は勝利はありませんでした。(ノд・。) グスン
まぁ、おいしいお好み焼きとか食べて、明日、またがんばりましょう!!!

さて、私、本日、肩の痛みに耐えきれなくて、一本注射打ってきて、今ちょっと、調子いい(*゜▽゜*)♪
なんとか、うめたん写真撮影とパソコンの前に座ってブログ更新できてますバイ。
(まぁ、この麻酔が効いてる間なんですけどね)

そして、今晩のうめさま。


ひと暴れしたあとなんで、舌がべろんちょしてますね。
いよいよ、明日はウメ様のBirthday☆

2歳になります。

明日はホークス勝って、おいしくウメ様のバースディケーキを飼い主たちが食べたいと思いますワン♪

行けよ~男たち~チャンスだ、燃えあがれ~♪
俊足好打で突き進め、それが鷹の道~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿