ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

冷たい・・・。

2013-01-05 13:16:25 | 柴犬
今朝は、寒いを通り越して「凍る」と思いましたね。

そんな寒さの中、庭にはバラが咲いてました。


そして、側にはうちのアイドルわんこ「うめタン!!!」


おやつの顔してますね。

\おやつくれワン!!!/



あつ~いまなざしに負けまして、ジャーキーをひとつ。


めっちゃ、熱視線☆
寒さも吹き飛ぶ視線ですね。

そんな寒さの中、庭にはネコヤナギ。


毛がホワホワしてますね。早く暖かい春になってほしいです。
あっ、その前にキャンプがありますね。

選手はもう自主トレに入ってますし、今年はWBCもありますもんね。
ヘビのようにながーく、野球三昧したいですね今年はっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿