ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

朝から蝉の大合唱♪夏ですバイ☆

2011-07-10 00:35:04 | 日記
朝から気温の高い一日となりました。

朝のうめちゃんのお散歩で、事件発生。
父が散歩に山方面へ行ったのですが、お猿の軍団に遭遇!!!
 
ウメ様、大興奮で父を振り切って、リードつけたまま猿を追いかけ山の中へ行ってしまったんだって。

でも、リードつけたまんまだったから、木にひっかかっり、ぽつーんって、山道にいたそうです。

なんとか見つかってよかったし、猿や走り回ってる時にケガとかしなくてホントよかったです。

帰ってきて、父にブリブリ怒られてました。
当の本人は、走り回った上に暑いから「ハァハァ」してました。


それにしても、山の奥で、土を獲るために木を倒しているから、猿も居場所なくなってるんでしょうね。
イノシシもですが、けっこう昔は遭遇しなかった動物に会うようになった今日この頃です。

さて、われらがホークス本日は勝利いたしましたぁ~☆
そして、おめでとう杉内投手っ!!!


100勝。
スゴイです。

序盤はどうなるころやら・・・と思ってみてましたけど、8回までしっかり投げてくれました。

それに、ノブヒコ☆さんのすてきなホームラン♪
マッチの完璧ホームラン♪
ポンちゃんのナイスタイムリー☆

欲を言えば、もう2・3点取れたのではないかと思います。(ひでのりさーん、こくぼさーん頼みますよっ)
まぁ、勝ったのでいいか。

お杉がニコニコしてるし。


これもかわいい。


そして、写真撮り損ねてしまった川崎選手250盗塁おめでとう♪
でも、上には上がいるからまだまだ、がんばってくださいな。

現監督とか現ヘッドコーチとか元コーチとか・・・ね☆

そして、パチリ☆してみました伊志嶺君。


うーん、かっこいい。でも、井口と並んで、「兄弟です」と言われたら納得しそうな私。

さて、明日も勝つバイ。

お父さん犬に祈りを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿