ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

10月10日は、完全優勝の日でしたバイ☆

2011-10-11 23:43:00 | 日記
今年の三連休は、お天気恵まれ、さらには白星にも恵まれよい休日になりました♪

各地でスポーツやスポーツ関係のイベントが開催されてましたね。
百道にある福岡タワーでも恒例の階段のぼりがあってました。

私は、そこは「ふーん」と通過し、ヤフードームへ「完全優勝」を観戦してきました☆


この日は、先発ホールトン、寺原でした。


ホールトン様、立ち上がり2球で、ノーアウト1・2塁を作ってしまい「あわわわわあぁぁぁぁ」と思いましたけど、
大丈夫☆でした。

みんなの攻守にわたるバックアップのおかげで勝利投手☆をもぎとりました♪

オリックスの寺原は・・・うーん、昔ヤフードームで見たことのある感じで・・・。

替わりに途中から上がったヌッキーのほうが絶好調☆


うちの好調打線も手も足も出ない感じで・・・。「0」更新でしたね。後半。

そんな、こちらが結果です。


2回・3回の得点がスパイシィーに効いてますね☆

レフトも守っていたオリックスのT-岡田くん(かわいいですね☆)が2回裏にポロリしましてね・・・。


ポロリした後のショボーンってした感じにキューン☆ときましたが、その直後、明石君がホームインしたんで万歳しました。ごめんね。岡田君。
その時、打ったポンちゃーん♪
  

さらに、ポンちゃん3塁にいる場面で、ハセピーの激タイムリー♪
  

ナイスバッティングでしたバイッ!!!

そして、この日のお尻ーズ♪
ポンちゃんに~ウッチーにぃ~マッチィ~♪
   

試合前のオンユアマークでのムネリン♪


この男の子にとっては、とてもいい日になったんじゃないかな?

そして、ヒーローはこの二人。
ホールトンとハセピー☆
  

この日は、3塁側にいたので、ホールトンが回ってきてくれました♪いえぇーい♪


さらに、この日は勝利の花火が20連発っ!!!
すごかったっ!!!

さらに、マスコット軍団のEXILEバージョン。
一列にならんでぇ~。


それっ!!!


今年ぐらいからマスコットも積極的に動くようになってきた感じがして、とてもいいと思います。せっかくの大人数。他の球団ではできないことをしていきましょう。


最後に、普段見れない屋根開きドームを上から見ました☆
そーなんです、奮発してヒルトン♪泊まっちゃいました☆


ビジネスホテルでは、なかなか味わえないベットのふかふか感をユニフォームとミッフィーちゃんといっしょにカメラに収めてみました☆



来年、貯金してまた来たいと思いますバイ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

またもや、ウメたんお留守番。
ゴメンワン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿