umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ロマンティックカントリー 魔女の家

2017-04-26 14:08:22 | ぬりえ



今日は
ぬりえ ですヽ(´▽`)/

すっかり
ロマンティックカントリーの世界に
逃避しているume…。


今回は こちら↓
魔女の家を
レンブラント ポリカラーで
ぬりました。


(ROMANTIC COUNTRY)

なんでも
森の奥深くにある魔女の家は
見つけたとたん消えてしまうらしい
ですよ。

そのわりに
お花だらけで
なかなか乙女チックな魔女の家


ではメイキング
ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ









やっぱり女の子から
ぬってしまふ(^-^)
そして
小径の先に主役の魔女の家。




鬱蒼とした森・・・
・・・には ならなかった

それにしでも
緑系の色鉛筆の減りがはやい( ̄◇ ̄;)




もう一歩近づいたら
あの家は消えてしまうのでしょうか?




恒例の



ミルクのチェックも入り(^◇^)







仕上がり


ロマンティックカントリー1より
ヨーギュストの森と魔女の家

こんな小径があったら
間違いなく
はいっていっちゃうな。



楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ




ぬり終わった ぬりえ97枚

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館の本〜その40〜 | トップ | つまみぐい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かいねー (○_○)! (鳶助)
2017-04-26 14:43:40
大~変~~ ( ´-`)
蔦なんか、上に這い上がってる感が、上手いね♪
こういう、奥行き感半端ないのって、難しいねー
あれが、消えちゃう家か~
緑の鉛筆の方が、はやく消えそう~~ (T_T)

ミーちゃん、家が消えない様に、押さえてんだね (^^;  Good job ♪
返信する
緑の減りが早いのか (hnmk3710)
2017-04-26 16:17:28
塗り絵によって、減る色って違うのかもしれませんが、
風景にしろボタニカルにしろお伽話にしろ、
植物は必ずあっていいと言えるほどでしょうから緑が早く無くなるのは 塗り絵をされる方皆さんの共通あるあるなのかもしれませんね☆

それにいてもミーちゃん、
塗り絵のチェックはやっぱりお腹にかぎる!のかな? 笑
返信する
Re:細かいねー (○_○)! (ume)
2017-04-26 18:31:17
鳶助さま
え?這い上がってる感あります?
ありがとうございます♪
ミルクは魔女の家を押さえてるのか
あははは(⌒▽⌒)

本当に緑系の色鉛筆の方が
早く消えそうです
返信する
Re:緑の減りが早いのか (ume)
2017-04-26 18:45:14
hnmk3710さま
そうなんです!
どんなシーンにも緑があり
外だったりすると広範囲で
そのうえ、青・緑系好きなので
緑系でなくていいところも緑を使って
しまい…さらに減らす という
緑系ばかり短い〜

ミルクは腹にセンサーがあるのです
乗っかるだけで、できを判断、
さらに高機能なことに、それが
おいしいものか、食べられるか、
すばるか、判断します…
なわけないか(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿