umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

Ivy and the Inky butterfly 名前のページ

2017-11-10 14:00:25 | ぬりえ



今日も
ぬりえ です( ´ ▽ ` )ノ




塗り絵カレンダーの8月に
12時間かかった反動で

すぐにしあがるものが
ぬりたくて(^◇^;)

こちら



ジョハンナさんの新刊
Ivy and the Inky butterflyの
イントロダクション

名前をかくページ

リラ レンブラント ポリカラーで
ぬりました


なんせ
ぬるところ
ほとんどありません





すばる
見に来る(^ ^)



もう
ぬり終わり。






しあがり


Ivy and the Inky butterfly





左のページ


Ivy and the Inky butterfly





右のページ


Ivy and the Inky butterfly






ん〜〜♪

楽しい( ´ ▽ ` )♪♪♪
この楽しさは
さすがジョハンナさん♪



次のページから
いよいよ
お話が始まります♪








おまけの ミルク&すばる




すばる「ミーねー こないかにゃー」



視線の先で・・・




ミルク



毛づくろい






すばる



待ちきれませんでした







ぬり終わった ぬりえ140枚


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均 塗り絵カレンダー 8月 ... | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎えに行ったんだ♪ 笑 (hnmk3710)
2017-11-10 16:20:00
すーちゃんは 待つタイプじゃないのね☆
待ちきれず迎えに行っちゃうタイプ☆
でも一連の騒ぎの後だから、
微笑ましくて嬉しくなっちゃう💕
そうそう、ずっと仲良しでいてね💕
Re:迎えに行ったんだ♪ 笑 (ume)
2017-11-10 17:38:06
hnmk3710さま
すばる は待てずに
ミーねー、ミーねーと
追いかけ回すことが多いですね(^ ^)
ちょっとビビると
それをしません。
ミーが警戒中のときも
自分が怖くなければ 飛びつきますし
自分も怖いときは近よりません。
あんな後だと ミーにくっつこうとする
すばる を見ると安心しますね
落ち着いた色合い♪ (鳶助)
2017-11-11 06:54:52
落ち着いてるからこそ、文が目立つんだよね~♪

待ちきれないほど、仲がいい~♪  よかったねー (^○^)
で、炬燵の密談は、上手く行ったのかの~?
『 ちゅ~るデー、今度いつにする? 』とかないことを願ってまーす♪
Re:落ち着いた色合い♪ (ume)
2017-11-11 12:33:07
鳶助さま
ありがとうございます♪

こたつの密談…(^◇^;)
ミーすー「じゃ、いちにち おきで♪」
とか言ってそうで怖いです。
この仲良しさだとかえって
ありそうに思える〜〜〜!!

コメントを投稿