umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

メインテナンス

2017-04-01 15:30:53 | ねこ





車のメーターです
キレイに0が並んだので
撮ってみましたヽ(^o^)

先月11年目の車検でした。
9万キロも一緒に過ごしたんだね
もうじき10万キロだ( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ頑張ってちょーだいねん




今日は
4月1日
今年は去年のように
ミルクが屋根の上で踊ったり
すばるが屋根からダイブしたり
することはないので
ご安心ください









本日夜

こちらの…( ´ ▽ ` )ノ



(^◇^;)

しょ
少々お待ちください。







お待たせしました(^-^)

以前もブログで紹介しました
こちらヽ(^o^)


「雑草のくらし」の作家さん
甲斐信枝さんの番組が
またあるのを発見

本日夜9:00NHKスペシャル
「足元の小宇宙Ⅱ
絵本作家と見つける”雑草”生命のドラマ」

まさか続編ができるとは
うれしい

楽しみです






そして…

*〜お知らせ〜*

gooブログがまたメインテナンスを
するようです。

4月6日(木)8:30〜11:00
全てのサービスがストップ
閲覧もできないそうなので
お知らせします。

前回のことから考えて
時間は延長するんじゃないですかね〜
たぶん、、、
半日くらい?
丸一日はないよね?

6日は早朝超簡単更新予定








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫チビすばる〜ミルク母に... | トップ | 春らしい陽気の日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテの間は… (hnmk3710)
2017-04-01 20:05:21
やっぱり閲覧できないんですねぇ。
ウチも朝忘れずに更新しなきゃ☆
まぁメンテは大切ですもんねぇ。
前みたいに全然ログイン出来ない…のはかなり困りますから
ウチも今年車検だわ☆
あぁまたお金が飛ぶ〜💦
助けてミーすーちゃん!!
返信する
TV見てる~!! (カバ丸1号)
2017-04-01 21:16:14
足元の小宇宙~!!
見てます~
すごい、ばっちゃんだね~
ステキな情報ありがとうございました!!

先日のチビすばるちゃん~
可愛いね~
黒猫さんってさ・・
お家に迎ええると・・
どんどん黒猫好きになるよね!!
返信する
Re:メンテの間は… (ume)
2017-04-01 21:27:23
hnmk3710さま
今度のメンテは何時間くらい
かかるのでしょうね〜。
一日ぐらいと、気長に思ってれば
いいかな〜。
車検…さすがに11年目は
お金がかかりました(T_T)
そりゃもう
ちょっと言えないくらい
返信する
Re:TV見てる~!! (ume)
2017-04-01 21:41:53
カバ丸1号さま
甲斐さん、すごいでしょ
Ⅱとなってますが、前回の再編集版のようです。
こどものころの気持ちを
色々思い出します(^_^)

ここにも黒猫病のおひとが…(^-^)
どんどん かわいくなって、さらに、
よそんちの黒猫ちゃんまでも
かわいくってかわいくって
仕方なくなっちゃいますよね〜
返信する

コメントを投稿