umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ナガノチェンバーオーケストラ♪

2018-02-12 14:31:33 | ざっき



今年も

ろうばい が咲きました







上の方の蕾は



だいぶ

ヒヨドリに食べれちゃいましたが



残っている蕾が

ふくらんでいます(^-^)







思ったら

今朝は雪



がんばって花開いてますね







今日は
以前も書きました
久石譲さん率いる
ナガノチェンバーオーケストラ

の定期公演があります

ベートーベンの交響曲の続き

今日は
第7番と第8番です

第7は のだめ で
すっかり聴きなれた
あのフレーズがある曲ですね〜♪

次回の第9で交響曲は終わりますが

ぜひ
もう一周して欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


ナガノチェンバーオーケストラ
音が とても美しいです
人数が少ないためか
ひとつひとつの楽器の音が
よく響きます

これからも
続けて欲しいですね♪






夕べのミルク&すばる

昼間と逆に



ミルクがumeのとこに




すばる がネコ型ベッドに



いるかいないか
真っ黒ですが いますよ〜











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AirDropさまさま | トップ | カンタービレ と ひみつの花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2018-02-12 18:41:13
去年、umeさんを通してはじめて知った
ナガノチェンバーオーケストラ。
もう一年たったんですか?早いなぁ。
黄梅も去年も写真を見て可愛いなぁと思ったんだなぁ。
月日が経つのは本当に早いですねぇ。
返信する
Re:Unknown (ume)
2018-02-12 18:44:52
hnmk3710さま
前回は7月だったので
半年前ですね( ´ ▽ ` )ノ
次回も半年後です
ずっと続けてほしいですが
次回の第9で終わりかなぁ
母と交代でしたので、ぜひもう一周して欲しいです♪
返信する

コメントを投稿