umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

久しぶりの ちゅ〜るんるん♪

2017-12-27 14:13:06 | ねこ



ついに来た〜

キレイのレベルを超える雪…

何がイヤって
通勤路の渋滞



いつもより一時間以上早く出ても
いつも位か
もしくは
いつもより遅く着く…

これがなければ
雪もいいのにねー


雪片づけは別にイヤじゃないんです
この辺の
雪片づけなんて
たいしたことないし。。。


今日は
渋滞の最初の関門である
長〜い長い
最後が結構急な上り坂
真冬は滑って登れない車が出る
(umeも やったことあり(T-T))
上り坂を
渋滞前に通り抜けられたので
後がずっとノロノロでしたが
遅刻せずに到着でき
ホッ


今も
しんしんと降り積もってますが
あんまり積もらないといいなぁ






さて
どんなときも
おウチで ぬくぬくしてる
ミルク&すばる は・・・

久々の
ちゅ〜るタイム








ミルク喜びの
立っちで ちゅ〜る♪









すばる も♪



上手になったね〜





…と 思ったけど

実は





必死!
(⌒▽⌒)




久しぶりの ちゅ〜る♪なんで



空ぶってみたり







つい



つい



つい


真剣すぎて




こわい顔になる

フタリなんでした〜♪



仲良ししてても
たまには
ちゅ〜る♪
にしないとね〜(⌒▽⌒)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカ光る | トップ | 気分次第 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM に出れるねー♪ (鳶助)
2017-12-27 15:54:05
雪の降る地域の人は、大変だねー
見てるだけで、寒いわー (^^;

家はそのやり方だと、食べられない子が出るし、お腹の弱い子もいるんで、カリカリにトッピングだよ~
爺ちゃんと外の子の、薬を飲ますのにも便利♪

ミーすーちゃん、CM 依頼、来ないかねー♪
返信する
大変でしたね💧 (hnmk3710)
2017-12-27 17:02:20
大阪でも もの凄い寒波がきてます。
そりゃあ 長野は凄い雪でしょうね💦
umeさん、事故には気をつけて下さいね〜!

ミーさますーさま、
気持ちのいい食べっぷり🎶
ちゅ〜るの会社からCMのオファーが来ないかしら💕
返信する
Re:CM に出れるねー♪ (ume)
2017-12-28 07:50:13
鳶助さま
ミーすーは
フタリなんで ほぼ当分に食べられます
大勢だと難しいですよね(^^)
一番初めは お皿であげたんですが
そのままあげてみたら
ミーが立ったので
立っちで ちゅ〜る が定着しました
CM
ミーすー どこかに隠れちゃう(⌒▽⌒)
返信する
Re:大変でしたね💧 (ume)
2017-12-28 07:56:06
hnmk3710さま
昨日の帰りに すでに道がツルツルの
ガタガタだったので
今日は列車に🚃
でも列車も一部動いてません
CMオファー来ないのよー
なんちゃって(^^)
ミーすーは ひっそりブログで
立っちするです♪
返信する

コメントを投稿