umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

今朝もギリギリになっちゃったっ

2023-05-24 07:55:00 | ねこ




おはようございます












日中

仕事が終わったら
あそこへよって
帰ったら
アレしたりコレしたりしよ!

考えているが

実際に仕事が終わると
一刻も早く家に帰りたくなり
帰りつくやボャーっとしてしまう
という毎日



思ってるより
仕事でエネルギー使い果たしてる

情けない



ボャーっとしてられるのは
さいわいだな




雨降りだけど
星が見えた夕べ

ずっと月は見てない









やさしくてホッとする音
ありがとう♪




一つめは
前のと同じく
やさしい音だけど
キレとコクがあり🍺
キラキラ
クリアな響きがめっちゃ美し
淡いペールトーンから
ブライト
ビビット
大好きなディープトーン
ダークまで
全トーンな感じ








二つめの
馴染みな音は
帰って来た感
めっちゃ落ち着く
いろいろリセットして
ニュートラルを保てそう
バランスは一番!
どんな音にするかは弾き手次第な感じ
やっぱりペールからビビット
大好きなディープ
そして
ダークトーンまで
全トーンをカバーしてる感じ





どれにしても
そのよさを引き出すのは
抜群なので
いろんな音たのしみ〜♪
どれも温かなぬくもりを感じるのは
楽器というより弾き手の方な感じだし



一番ワクワクしたのは
どのこかな^^♪



するめ曲が映えるのは?
するめは
あらゆる音色を使うので
あの曲が一番映えるのって
参考になりそ





どれも
文章表現が
とてもすてき
楽器愛^^♪






…にしても
泣ける選曲ばかり( ;  ; )

じわわ



めっちゃいい音
ありがとう♪













いい一日になりますように🌙







久しぶりの青空!

ウグイスの声ひびく


ちょっとした書きかえとか
発見してニッコリほっこり




ありがとうがたくさん^^♪


思う存分に!









いつもありがとう♪山ほどの感謝を♪
その他♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ | トップ | 寒いっ »
最新の画像もっと見る