umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ジョハンナさんの新刊♪ と 黒猫軍団

2018-10-26 14:08:27 | ぬりえ



検索サイトからお越しの方へ。
アドレスがblog.goo以外は
悪質なスパムサイトへ飛ばされますので
ご注意ください。umeの*らくがき帳*

gooブログの方は注意喚起をお願いします





昨日

ワックワクの
荷物が
二つ届きました( ´ ▽ ` )ノ





一つめは…

複数の悪魔さまが
umeに囁いたがゆえに
我が家にやってくることになった

こちらが
ついに発売!



ミルク「また ぬりえ?」

そういうな、ミルク( ̄▽ ̄;)


ジョハンナ・バスフォードさんの新刊
World of Flowers
です


ひゃっほう(≧∇≦)

めっちゃうれしい!
悪魔のみなさん
ありがとう


わたしは
去年に引き続き
US版を買いました

紙が厚くて
水彩もいけそう

umeは
色鉛筆だけですけどねー






なかみチラ見せ〜



ミルクさん表情(^◇^;)





中表紙などを入れて
40枚80ページ
プラス
おまけページつき

表紙裏もぬれますよ

ん〜
楽しみですわ








さっそく中表紙を







ぬってみた^_^



あ、
見えない?



出来上がったら
また紹介しまっす\(^^)/
















さて

二つめは……

こちら( ´ ▽ ` )ノ



ミルクの
やる気が違うっっ
起きた!

目がキラキラ




ミルク&すばる の
ちゅ〜る の人(^ ^)から

ミーすーに ちゅ〜る が



健康シリーズなり

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




ミルク
「あたしは いつでも じゅんびOKにゃ」



また後でね




ミー「ちぇっ」









はい

そして、、、

ふちねこシリーズ
ハロウィンバージョン!!

6個もあるよ〜

さっそく開けてみた


お見事!



全種類揃い踏み〜♪



足裏の肉球
ほうき乗りの仔猫
帽子猫のポーズ






よくぞ集めてくださいました
ありがとうございます
ありがとうございます
本当に




黒猫軍団の おねいちゃん に
ご挨拶



すばる「こぶんが いっぱい

よかったね(⌒▽⌒)









すばる
「あんとにゃ〜〜〜」





友よ
ホントにありがとう( ´ ▽ ` )ノ













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季のワルツ ハロウィンネズミ | トップ | 秋を感じて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい贈り物🎁 (桐の花)
2018-10-26 14:44:33
umeさんの好きな塗り絵、ニャンズの好きなチュール、みんながすきな黒猫の縁猫。
嬉しかったでしょう。
私はもうもの集めは無理ですが、黒猫グッズいいですね。
やはり世界中に黒猫ファンがいるんだ!
チュールんすぐさま欲しがらないume家のシト達。ヒト科より自制心あり😄😄
悪魔の一人です(笑) (小一郎)
2018-10-26 14:45:55
🙌楽しみだなぁ。昨夜、娘のリュックを作るのに、ファスナーやら、裏布やらで悩みまして、umeさんならきっと素敵な組み合わせを提案して下さるんだろうなぁ・・・と。
まだ悩み中です
お二人さん、ちゅ~るにはありつけましたか⁉
ハロウィンバージョンの子分が増えたすーちゃん、しっかりおねえちゃんしてね。
ぐるぐる🍭、まだ冷蔵庫です。きっと忘れてるわ。
悪魔です2 (みゃー大工)
2018-10-26 15:36:04
いつも密かに見守っておりますw

そして、色鉛筆コレクションもしてしまえ、うふっ♡

返事はいらない、でわ。
悪魔もたまには… (hnmk3710)
2018-10-26 16:30:33
役にたつ?
新しい塗り絵、素敵ですね〜🎶
まぁ複数の悪魔たちはきっと
綺麗に塗りあげられた作品を自分が見たいがために囁いたんですけどね〜🎶
出来上がりを楽しみにしてます。

そして毎度のお友達からのプレゼント!
いいな〜!
ミーさまのやる気がハンパねぇ〜!
そりゃあテンション上がるよね!
すーちゃんもこれまた子分が沢山増えて
テンション上がるね!!
Re:嬉しい贈り物🎁 (ume)
2018-10-27 18:57:52
桐の花さま
黒猫ものには
つい目がいってしまいます(^ ^)
ふちねこ に関しては
去年友だちが送ってくれるまで
全然知らなかったんです
喫茶店の景品なのです
袋の状態で、全種類揃うようにと
選んでもらったかと思うと
さらにうれしいですねー♪
ミーすー ちゅ〜る は
これからあげます
また がっついて
鬼のような形相になることでしょうねー(^-^)
Re:悪魔の一人です(笑) (ume)
2018-10-27 19:43:37
悪魔さまさま小一郎さま
おかげさまで
ワクワクのぬりえをゲットできました
ありがとうございますっ!
娘さんのリュックできました?
お母さんの手作りリュックなんて
いいなぁ
リュックはパーツが多くて大変そう
いつも手作りされてる小一郎さんですから
きっと娘さん好みのリュックサックが
出来上がるでしょうねー
グルグルキャンディ完食なるか?(^ ^)
気になる〜〜
すー は意外に暴君だからなぁ
いいお姉ちゃんになれるかなぁ
(⌒▽⌒)笑笑
Re:悪魔です2 (ume)
2018-10-27 19:58:51
悪魔さまさま みゃー大工さま
この度は
ありがとうございます(^ ^)
おかげさまで
まず眺めて楽しみ
ページをめくって楽しみ
ぬって楽しみ
また見て楽しみ

楽しんでおります

色鉛筆 大好きなんです
これまた眺めてるだけでも楽しい
すでに持ち過ぎだったりします(^◇^;)
1000本くらい…
あゝさらなる悪魔のささやきがぁ〜〜〜
Re:悪魔もたまには… (ume)
2018-10-27 20:09:57
悪魔さまさまhnmk3710さま
おかげさまで あきらめようとしていた
ぬりえ がやってきました!
ありがとうございますっ
なるべくたくさんのページを
見てもらえるよう
がんばろう
うれしいな^_^

ミーも すー も
ぬりえ とは大違いの
テンションの上がりようでした( ̄▽ ̄;)
なんでわかるのかなぁ

コメントを投稿