umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

まだまだにゃ

2018-04-27 14:07:13 | ねこ







おやすみ前のラブラブ写真



ミルク
「また けづくろい サボってたにゃ?」
すばる「ゴロゴロ…」









ん〜
まるで母と娘











すばる「あんとにゃミーねー」





ミルク「まだまだにゃ!









怒涛の毛づくろいでした(^◇^;)








おつかれさま(^-^)
























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の空気は おいしい | トップ | 笑顔を のこして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あふ〜ん💕 (hnmk3710)
2018-04-27 16:25:17
疲れが吹き飛ぶ〜💕
微笑ましい光景に心が癒されるわぁ…✨
コレコレ!ミーすーちゃんはこうでなくっちゃ!
ベタベタでれでれ、
ラブラブでなくっちゃね!!
……おばちゃんも 真ん中に入れて…挟んで…💕
返信する
Re:あふ〜ん💕 (ume)
2018-04-27 18:51:01
hnmk3710さま
癒しをお届けできて
幸いです(^-^)
真ん中ポジションを開けて
お待ちしたいところなんですが
実は真ん中は
末っ子がしっかりキープしとります
そう、この
すばる のこっち側には
umeがいるんでした〜
返信する
おー、ラブラブ~♪ (鳶助)
2018-04-28 08:56:06
さすが面倒見もいいし~♪
と思って見てたけど ……
星 一徹 の様な姉猫じゃ~~ (^^;

それを、木の陰から涙して …… 近場から喜んで撮る、ume 姉ちゃん~!
返信する
Re:おー、ラブラブ~♪ (ume)
2018-04-28 12:04:27
鳶助さま
umeの配役は
明子さまですかー(⌒▽⌒)
そうそう
巨人の星と言えば
前、鳶助さんも どこかで言ってたけど
「おもいこんだら」話
umeは重いコンダラだと思ってました
絵に出てくる
野球部がよくグラウンドを地ならししてる
重そうなアレを
コンダラって言うんだなぁと
思ってましたよー
返信する

コメントを投稿