umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

息継ぎ

2018-06-24 14:04:48 | ねこ




今日は
はじめにお願いを、、、

ミルク&すばる もお世話になった
長野の犬猫保護団体
こちら肉球くらぶ
そちらで
一時預かりなどをされてる方が
長野市内に
地域猫と室内飼いを普及する
保護猫カフェをオープンするべく
クラウドファンディングを利用して
資金集めをしておられます

締め切りまで
間がなくなってきました

少しでも多くの方に
知っていただければと
ブログにあげさせていただきました

もしよろしければ
詳しくは
「こちら肉球くらぶ」さんのブログ
をご覧いただければと
思います( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします









日曜日です


車の修理に来ています

2時間弱かかるらしいです

本読んでれば
あっという間ですね(^-^)

今日は日曜日なので
帰りは
いつもと反対側へ曲がってみようと
思います

さて
どこへ繋がっているのでしょう(^-^)





昨夜のミルク&すばる

昨日は一日
しっぽを見ては
「へんなモノが ついてくる〜
とダッシュしていた すばる
夜は またカミカミし始めたので
ミルクに預けた



ミルクのナメナメでも
しばらく止めず
ああダメか、、、と思ってたら
ミーが足をつっぱって止めた!
「あたしが
ナメナメしてるんだから
うごくなっ」
くらいの感覚だと思うけど(^◇^;)
その後の写真 ↑では
視線の先に
しっぽがあるのに
ビクついたり
噛んだりしない すばる

やっぱ
すごいぜ!ミルク



さらにその後



ミー
すっごく気持ち良さそうだけど
すー の頭は?



どっから撮ってもない(^◇^;)

埋まってる模様…





あ、

出た!








しばらくして見ると

また
引っ込んだ



息継ぎかっ(⌒▽⌒)


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽ のために | トップ | 森が奏でるラプソディー 歌う鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するする~ (鳶助)
2018-06-24 16:13:03
息継ぎ!
急に顔が上がったと思ったら、プハッとか!!
で、ハァハァ言ってんの~ (^^;
なぜなんだろう、また潜るよねー

すーちゃん、平均的に気にならなくなると、いいよねー
でも、ナイスなミーちゃんがいてくれて、よかったね♪
ミーさま…✨ (hnmk3710)
2018-06-24 16:21:54
おばちゃんちょっと…いえ かなり感動してます✨
ミーワクチンの凄さ…✨✨✨
精神的に良いだけでなく物理的、肉体的にも良いとは…!
偉いね優しいねお姉ちゃんだね、ミーちゃん!
時に厳しく時には甘く(そして時々 怖く…?)、
ヒト科も見習わなくていけないですね。
ミーすーちゃんがくっついて幸せそうに寝る姿…
今日一番の癒しです💕
Re:するする~ (ume)
2018-06-24 16:41:31
鳶助さま
ミー薬 万能っぽいですが
ミーがその気にならないと
薬にならないという欠点があります(^◇^;)
いやいや
全てを求めてはいけませんね

息継ぎするんだやはり!
そうそう(⌒▽⌒)
ぷはって感じです

また 潜るんですね
あるあるだったんですねー
きっと
潜ってる方が居心地いいんでしょうね
Re:ミーさま…✨ (ume)
2018-06-24 16:49:35
hnmk3710さま
ありがとうございます(^-^)
ほとんど足蹴りに近い感じでは
ありましたが
ようは すばる が
カミカミを止めればいいので
ヒト科が止めると
うにゃー!と
ムキになって
続けようとするんですよね
その点ミーはうまかったです
ミーがいつもその気だと
最高なんですがね(欲深飼い主)
ミーさまさまです

コメントを投稿