umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

森の王国 チョウ

2021-10-11 07:07:00 | ぬりえ




おはようございます




昨日は
お昼に
夕飯の準備をして
午後はゆっくりしてました

みなさんと聴くのは
やっぱり楽しいですね^_^





夕焼けのなか
はやくも西にかたむく
細い三日月が



きれい



月が早々と退場したので
夜は星がよくみえました

遠く
遠くまで


…なんですが
またしても
ものもらいの目で
ちょっとぼんやり💦

実は
画面も
ちょっとぼんやり

ビタミンB不足?


ビタミンBといえば
豚肉…
お昼に
作った夕飯というのは
冷蔵庫あまり野菜ぶっこみカレー🍛
だったのですが
入れ忘れましたー!!🤣

ルーがおいしいので
ちゃんとカレーにはなったけど
肉なしカレーに
なっちゃった

これぞ
ホントの野菜カレー

母よ
ごめん
タンパク質は
他で補ってください




…と

長くなってますが


今日は
ぬり絵です(^^)




先日から
途中で詰みそう、詰んだ、
言っていたモノ

こちらの森の王国のページを



トンボ黄色缶12色で
ぬりました

 


コレ
はじめから
詰むと予想してたのは

わたしは
たぶん
まず



チョウからぬるだろう
思ったから、、、

後が続かなくなるだろな
予測

いや全く予想通り💧
あたりまえか…




一応
色を使い過ぎないようには
したのだけど、、、


もうコレでいいんじゃない?
一回目の詰み





それでも
下の花には色を入れられそうな
気がしてきて




入れられるところから
入れてみた

あっちこっちから😅




一輪ぬれると
次にぬれる一輪が
ちゃんと見つかる

そうこうするうちに
下段
ぬり終わり〜




なんとかなりそう


上段も
葉っぱと花を
ぬりはじめ…





上段は細かい💦






2度目の詰み💧





でも残りは
あと少し

めっちゃ細かいけど



しばし放置後



なんとなーく
ぬりはじめたら
なんとなーく
終わり








しあがり〜


森の王国福田利之塗り絵BOOKより
チョウ




思ったより早く
ゴールにたどりつきました(^^)/

音のおかげかな





派手なページになったなぁ














いい一日になりますように🌙












感謝たくさんありがとう
その他がうれしいとうれしいな



ぬり終わったぬり絵254まい

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た | トップ | 月を探せ »
最新の画像もっと見る