♪カンタービレ 住まいづくりのオハナシ

鳥取県に本社を置く馬野建設は
ウマノハウジングとして住宅事業を行なっています
住まいづくりを楽しみましょう♪

冬じたくと収納

2018-11-13 17:33:03 | 設計の話
 11月も半ばを過ぎると寒さも一段と増してきます。

 各ご家庭でもそろそろ冬物を用意されている時期ではないでしょうか。
 あったか衣類、寝具、こたつやヒーター、外回りでは冬タイヤとか、いろいろかさばるものばっかりですね。

 冬じたくをするとやはり収納を上手にしておきたいと考えてしまいます。






 ホームセンターに行くといろんな素材の収納用品がたくさんあります。半透明の容器は中身がわかっていいですね。収納スペースは限られていますから、うまく工夫して、出すときのことを考えてしまっておきたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故死より多いオフロで... | トップ | 室内ハンモック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計の話」カテゴリの最新記事