♪カンタービレ 住まいづくりのオハナシ

鳥取県に本社を置く馬野建設は
ウマノハウジングとして住宅事業を行なっています
住まいづくりを楽しみましょう♪

秋の大感謝祭! ご来場御礼とお詫び

2018-10-01 16:34:11 | 馬野建設・催しの話
 9月29日・30日にウマノハウジングでは「秋の大感謝祭!」を開催する予定で住宅設備の現品を展示したりお楽しみ企画をご用意しておりました。

 天気予報では雨マーク。しかも台風24号が九州方面から接近とあっていろいろ気をもみつつ、29日は雨天のなか開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。

 翌30日は台風が鳥取に再接近し、また朝から強雨でとても外では対応できない模様。やむなく30日の対応は勝手ながら中止と判断させていただきました。雨は収まらず鳥取県中部でも道路が通行止めになったりする箇所や冠水したところもあったようで、大変な一日となりました。

 10年間イベントを続けてきましたが、このようなことは初めてです。長くやっていると、どうしてもそんな日には当たるものかもしれませんが、楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳なくお詫び申し上げます。

 これにめげず、これからもより良いサービスや住まいづくりに力を入れますので、今後もご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマノハウジングとして10... | トップ | 雨にも風にも耐えて・・瓦の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬野建設・催しの話」カテゴリの最新記事