うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

Bowlcafe DINING 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2008年01月14日 18時25分24秒 | カフェ
休日に珍しく早くからお出かけ。
札幌駅で待ち合わせなんだけれども、ちょっと早く着きすぎた。
しかも寝坊したので空腹なの。

ちょっぴり時間つぶし&小腹満たし出来ないかなぁ~とウロウロ。

アピアのBowlcafe DINING(ボウルカフェダイニング)
モーニングセットがあるぞ!

えっ?しかも280円??



トーストにバター&イチゴジャム
いちごの果肉たっぷりです☆



飲み物はコーヒーと紅茶と・・・もう一種類なんだっけ?
もうひとつありました。
紅茶もレモンorミルク選べます。
しかも耐熱ガラスでした。おしゃれなカンジするのはあたしだけ?


スタッフさんもとても接客態度がよく、心地よい朝を過ごせました。

モーニングは7:30~10:30です。
トーストセットのほかにもパンケーキセットやホットドッグのセットなどありました。


【お店データ】
ボウルカフェ ダイニング 
札幌市中央区北5条西4丁目 札幌アピア B1
011-209-1210
7:30 ~22:30

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと一押ししてくれるとウレシイです


最新の画像もっと見る