うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め 【めっし~】

2009年03月08日 23時12分37秒 | 和食

職場が忙殺とう言葉がピッタリ、しっくりくるようになりました今日この頃。
おひさしぶりのめっし~です。
さて、餃子を食べたい。という事で銭函まで行って来ました。

目印は後ろのホテルです(笑)

餃子定食を頼みました。
この餃子が大きいのです!!!
5個とはいえジャンボなので食べ応えはあります。(単品もあり)
ご飯も結構な量なので、かなーりお腹がキツくなりますよ
焼き餃子以外にも水餃子やらちまきやら、デザートやら
お酒やら・・・とさまざまなメニューが。チキンカツ定食もあったような。

場所
小樽市銭函3丁目509-6
電話
TEL &FAX0134-62-6606
open/11:00AM-20:30PM
月曜定休


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと一押ししてくれるとウレシイです


最新の画像もっと見る