うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

おめざフェア 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年07月26日 20時19分46秒 | デパートの催事レポ
ついに約一ヶ月の沈黙を破ってデパートの催事がやってきました

はなまるマーケットおめざフェアin丸井今井
本日7月26日から7月31日まで丸井今井大通館9階催事場で開催しております(最終日は18時閉店)

うまいもの隊員かなり気合入れて行きましたので、隊員それぞれからの品々が紹介されることでしょう。


まずはあたくしから一店舗紹介させていただきます。
スイーツのメッカ(?)自由が丘スイーツフォレストにも出店していますシリアルマミー


シリアルマミーと言えばデセールキャラメルです(271円)

しっとりとしたフレンチトーストの中にはほろ苦いキャラメルクリーム。
そして上には甘さ控えめな生クリームです。




中はこんなカンジです。


そのまま食べてもよし、レンジでチンしてもよし。
次回は是非レンジでチンして見ようと思います♪






パンプキンタイプ(300円ちょっと)
シナモンがきいていて





15秒の魔法 ハートの生チョコケーキ(500円くらい)

こちら名前の通りレンジで15秒チン♪するとしっとりの生チョコケーキになります。
甘さもやや控えめで、スポンジがとろける感覚になりますよ




パンダのレアチーズケーキ(450円くらい)
食べるのがもったいな~いくらいなパンダちゃんのケーキです。

・・・我が家ではもったいなくてまだ鑑賞中なので味の報告は出来ませんが



仕事帰りに行ったのですが、今回のおめざの本命は

フェア開催中にもう一度リベンジしますっ!




北海道人気blogランキング
 いつもクリックありがとうございます









最新の画像もっと見る