まきこんの学習日記

 アラフォー世代。
 日々、いろいろなことを探しています。

夏休みの我が家

2008-07-29 00:43:15 | Weblog
 夏休み。
 娘も息子も、毎日部活です。
 そして私は仕事。

 毎日お弁当作りで、バタバタ。
 汗だくになっています。
 少しはやせるかなー
 お肌のためには、少し汗をかいたほうがいいんですよね。

 息子は高校野球の応援団をしていて、真っ黒になって応援していました。
 暑い中、倒れる子が多数いる中、頑張っていたようです。

 喘息があって、体が弱かったのに、強くなったものです。

 そして娘。 
 吹奏楽の大会があって、無事、県大会に行けることになりました。
 途中、何度も挫折しそうになったけれど、最後まで続けられて良かった。
 ソロのパートも上手に弾けてました。
(本人は失敗したと、終わったあと大泣きしていましたが、全然わかりませんでした)

 お友達のお母さんにも「Sちゃん、上手にソロ弾けてたわよ」と言われていたし。
 県大会はおまけみたいなものなので(中学3年間、県大会に行けたというのもすごいかも。市内では、娘の学校だけだったようなので)頑張ってほしいです。

 PCもフレッツ光に変えて、サクサク。
 快適です。

 いろいろなことが、変わっていくこの夏です。


最新の画像もっと見る