署名のない遺言

手に取るな やはり野に置け 蓮華草

郵便局とNHK

2018-07-27 22:28:21 | へらへら

娘に送った郵便物 82円で届くかな いや 92円かも知れないと 思いつつ

82円の切手を貼って LAWSON のポストに 入れてみた すると 返ってきた

「この郵便物は重量オーバーの為 後10円の切手が必要です」と 書いてある

25g以下が82円 50g以下が92円 という事は知っているが LAWSON

には秤が あるのだろうか 家には 体重計しかないので 秤りようがないのだ

そこで僕は 10円切手 ではなく 1円切手を貼って LAWSON のポストへ

すると また返ってきた 「9円不足です」と書いてあったので 1円切手  を

また貼って 計84円の切手と 付箋2枚 付けたまま 病院前の ポストへ

すると後日 娘から LINE が届く 『表を見てごらん』「82円の切手が貼って

あるだけだよ」 あまり郵便局を虐めすぎたのかな しかし秤等買う気も無い

郵便局も民営化されて 頭がイカレた様子だ この頃 着払いの 郵便物には

不足分は受取人払い と書いてある それにしても 彼女から LINE が来ない

郵便局も NHKも 同じ かたわものに 違いない こいつ等を 虐めたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿