パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

サクラセンチュリーは何処?

2007-07-03 23:53:36 | 競馬
 そういやもう今週で阪神開催が終わる(はやいな~)
今週は皆勤で阪神競馬場へ参戦したいものですが、どうかな?

しかし今週も特に注目馬or注目レースすらない(さみしい)
とりあえず、参戦しとかないと関西で競馬は当分おあずけ?

今年は小倉参戦を予定してますが、スケジュールの都合は
つけれるか自信がありませんが、とりあえず小倉参戦予定です

そういや阪神開催が終わるという事は当分やぎじゅん
共おわかれですな~小倉開催はひょっとしたら高橋源一郎か?
なんで?あんな人が出てくるのか、未だに謎だ

 私だったら、そうだな~?DREAM競馬小倉担当の司会者は
岡部玲子なんかが妥当と思うけど?
みなさん?どない?

 ま~DREAM競馬ネタはこれぐらいにして私が応援していた
馬の1頭サクラセンチュリーこのごろ全く聞かないし情報ないけど
引退したんでしょうか?ご存知の方教えて~

 

 

 


最新の画像もっと見る