パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

スイープトウショウ(池添)勝利は当然です!

2006-10-08 18:57:05 | 競馬
 しかし今日は馬券を買うのに迷いました。家を出る前は
 スイープトウショウの単・複勝を買おうと思っていたのに
 いざ競馬場についたら欲&自信がなくなり池添(スイープ)の
 3連単1頭軸マルチの流し馬券
 3連単1頭軸マルチ⑨スイープ①⑤⑦⑪の36通りを購入
  
 結果はご存知の通り1着⑨スイープ2着⑧ファストタテヤマ3着⑦トウショウナイト
 むかついたのは馬です武幸四郎殺すぞ!
      
       こいつさえ、いなければ!的中なのに!!!
 
 けど池添の今日の騎乗はスイープ以外は散々でしたな~
 常に人気馬で平気で飛んでいきます。おかげで、なんぼ損したか

 芝のレースで妙にインにこだわった騎乗ばかりしていたので
 やはりメインもインをついての騎乗やったな~インタビューでも
 人気で駄目な騎乗しましたみたいな事も池添本人も言っていたけど
 なんかメインだけじゃなく普通のレースでも
 精一杯の騎乗を心がけてほしいものです。

 オオサワ親分に「喝」を入れてもらえ池添!贔屓騎手だからの
 余計に思うで!池添 
      
 


最新の画像もっと見る