パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

京都競馬場で手嶋ゆう

2006-10-08 18:26:30 | 競馬
 久々の京都競馬場なんか、すがすがしい
 けど本日は京都競馬場に巨乳アイドルの手嶋ゆうチャンが来る。
 
 久々のシグネットホールでのイベントでしたが入りが悪かった。
 確かに「馬の子TIM」に出演していたけど知名度に?だから?
 すぐこの番組終わったしな~
 前に同じく巨乳タレントの、ほしのあきチャンが来たときは
 ほしのあきチャンはサービス精神旺盛?なのかサービス衣装?
 だったのに手嶋ゆうチャンは残念な衣装だったな~
 もっとサービス衣装を着てほしかった。自分のウリを考えてほしい!

 ただのエロおやじの意見ですが
 高瀬さんも、いつも京都のイベントの司会ご苦労さんです。
 しかし司会の人は高瀬さんしかいないのかな~

 競馬の今日の事は又落ち着いたらかきます。画像は手嶋ゆうちゃんの
 画像です。あまりうまく撮れなかった

 


最新の画像もっと見る