パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

弥生賞は現地で見たい!

2005-02-28 21:49:39 | 競馬
 弥生賞は現地中山で見たいな~自分自身(大阪)なので、東京遠征に行きたいものや~。でも交通費高すぎる。一昔サイレンススズカ・エルコンドルパサーの毎日王冠をどうしても見に行きたかったけど、どうしても行けずその後物凄く後悔したのが今でもあの時むりしてでも行っときゃよかったな~と思うので…。そのためにと、軍資金をと競馬でと思うとドンドンどつぼにハマルし…。
 今週の早くも当たらない予想コーナー!弥生賞編!追いきりご変更するかもしれないが…◎ディープインパクト○ニューヨークカフェ▲アドマイヤジャパン固すぎでもこれしかない?なんかディープインパクト殺しと言われそう…。大スポ河合と明神が◎にしたら止めようかと思うけどな~?あと乗峯さんの◎にも気をつけよう!なんといってもアドマイヤドンを飛ばすぐらいの飛ばし屋ですからね~自分自身も飛ばし屋師範ですけど…。
 最近ふと思ったことのコーナー!和田アキコのファンっいるのか?くりーむしちゅーって司会以外で漫才とかコントしたことTVで放送したことあるのか?福永の鼻と小島太の鼻って激似?ある意味遠い親戚か?小島太の方が福永ヨリちょっと過激鼻やけど

最新の画像もっと見る