パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

フェブラリーSの当たらない予想コーナ~!

2005-02-19 20:04:41 | 競馬
 ところで今日の京都記念のシルクフェイマスは、斬って正解だったまでは、よかったけどナリタSをはずしたのは我ながらバカだった。最後の段階で5頭ワイドボックスかヒシMの複勝か悩んでワイドBOXで失敗!3・4・5着のBOXではしかたない…。
 当たらない予想コーナー!飛ばしやデータによると、蜂谷アナ◎名将B・杉本清◎は名将Bやけど杉本さんは馬券の本線はヘブンリーRみたいなので実質ヘブンリー◎ 後、大スポの飛ばし屋達の予想は明神◎はピットファイター・河合◎はヒシアトラス。あとサラブレの飛ばしや特集から抜粋するとユートピアは、かなりの確立で消えそうな感じ~あと飛ばしやたちの連軸はアドマイヤDもかなり危険度が高そうなので~
 結論 ◎ パーソナルラッシュ  ○ シーキングD  ▲ タイムP  △ カフェO X ハードK と~こんなんでました~とか、いいながら自分自身も飛ばしやかも

最新の画像もっと見る