パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

”おんな”のレース展望&回顧

2007-06-10 21:30:46 | 競馬
 やっと待ちに待った阪神開催
しかし問題はマーメイドSのメンバーなんですか!最悪!
強そうな馬いません!マジ重賞ですか?なんかテンション

 しかしイベント関係も手薄ですな~
6/17のイベントはホソジュンの”おんな”のレース展望&レース回顧
ゲストなしかい細江さん頑張ってるのには
だが細江さんがゲスト扱いですか…誰かよべないのかよ~

 かわりにと言っちゃ失礼ですが宝塚記念の日に
 三津谷葉子さんがゲストです。けど私は知らないので写真を
       
 アイドルっぽそうですが知りません有名なん?
今開催の阪神のゲストは今のところ1人のようだ寂しいな~

 うらやましいのは福島で7/8に川村ゆきえがゲストのようだ
阪神とゲストかえてくれないか

 そうそう新馬戦は唯一凄い楽しみなんですが私のPOG馬が
登場するなら参戦もありえるけど、やはりテンションは低い


最新の画像もっと見る