パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

シャイニングアレキ好時計!画像はオトコノロマン

2006-07-12 23:45:31 | 競馬
 今週は又も競馬お休みモードになりそうな感じですが

 応援馬のシャイニングアレキがいい時計だしたようだ。

 ナナヨーヒマワリも小倉?あたりに使いそうだが、なんせ距離がX

 みおくりでしょうな~複勝ならって感じか


 JDDで我が贔屓騎手の池添Jがなんとかバンブーエール2着確保!

 まさか1着フレンドシップとはどう見てもナイキの前走は桁違い?

 に感じたが競馬はヤッパ水もの?わからんな~馬券買えなくてよかった!



 今日たまたまPSPの鉄拳のアドホック通信とやらを初めてした

 なんなんでしょう読み込みの長さにイラつきまくり!

 それに、ややこしすぎ?私がバカなのか知らないが?DSのどうぶつの森

 の通信と比べてしまったら

 まず最初に思ったのが通信がこんなに、ややこしいとは

 ロード?通信相手にデータを送るのにトロすぎ!それに対戦のキャラを
 変えるたびにロードの読み込みをするのにウザイ!

 これじゃセッカク1人ではそれほどさくさくロードもなしに進めてたのに
 通信になると以前のPSPの性能の悪さが復活!

 これがPSPのソフトの売り上げが伸びない大きな理由でしょうな~

 逆にDSはグラフィックとか性能は落ちてもシステム的に簡単で子供でも

 できると言うのが売れる要因でしょうな~

 対戦やるたびにアレじゃなんか対戦の妙味がなくなるな~

 ファミ通とかのクロスレビューを読んでないけど、こんなケナシ話は

 書かれているんか?


 ダビスタのPSP版の通信もこんな感じジャ薗部さん売れないよ


最新の画像もっと見る