パンダのため息

いわゆる雑記です

倉敷と三国志と中国

2008-01-13 17:51:27 | Weblog
子供の自転車の補助輪を外すのと同時に
スタンドをつけに自転車屋へ行きました。

これから自転車の練習をすることになる
んだなぁ、しんどいなぁ。笑。

お昼は子供が目ざとく見つけたいつもの回転寿司
で軽く食事をしました。

どっちかっていうと寿司よりは温かい五目あんかけ
みたいなやつがよかったのですが、ま、仕方ないですね。

そのあと本屋に行って「そうだったのか中国」を購入。
図書館で借りたのですが、意外にしっかりした本だったので
自分でお金出してしっかり読みたいと思い、購入。

臥竜の天は図書館でレンタルですから、まーいいでしょう。
たまに本くらい買っても。

家に帰ってきてテレビみてたら、たまたま岡山の倉敷の
話だったんですが、いい感じのところですね。
でも実際岡山って何が有名だったのだろう...
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 自転車の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事