パンダのため息

いわゆる雑記です

髪の毛切りました

2019-04-28 18:12:10 | Weblog
今日は、朝ごはんを食べてから髪の毛を切りにいきました。

前回に続き2回目の訪問ということで、割引が40%オフだったかな
なので、ずいぶん安かったです。

切ってもらって、シャンプーしてもらって2500円なら文句はなにも
ないですね。よかったよかった。

お姉さんから蒲田にあるおいしいとんかつ屋の情報も入手したし、笑。
あおきさんという店で、かなりいけてるみたいです。
今はゴールデンウィークでとんでもなく混んでると思うので、少し落ち着いた
ころに、できれば平日にランチしてみたいなと思います。

帰宅途中で例によって図書館へ。
ここは結構な確率で出たばかりの本が並んでいて、いい感じです。
肉図鑑なるものを借りてみました。
あとは、海賊大全みたいな本とビッグデータの時代みたいな本、日本史の本
などなど。

帰宅してから、お昼にたこ焼きを食べ、近所のスーパーへ買い物。

昨日からLINEPAY対応しましたとアナウンスがかかっていて、どこもかしこも
キャッシュレスだなと思いました。
昨日、遅ればせながらd払いの設定をしたところだったので、LINEPAYの準備が
できてなかったですが、まぁ仕方ないです。

そういえば、ベランダのグラジオラスの球根から葉っぱが伸びていました。
すごいです。伸びては、咲いて、枯れるのですが、また来年生えてきます。
全然、肥料もあげていないので生育状況はあまりよくないと思うのですが、
がんばっています。

そんなゴールデンウィーク二日目です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d払い | トップ | 映像系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事