パンダのため息

いわゆる雑記です

風邪

2018-02-22 18:00:58 | Weblog
ここ最近、ジョギングのせいか風邪をひきません。

しかしながら、昨日から体調不良で今日は病院に行って
きました。

昨日の夜(=今朝深夜)には熱がかなりあがっていて、これは
もしかすると?イのつく病気?と心配になりました。

午前中はどうしても参加しないといけない仕事が入っていたので
午後、お休みをもらい、病院へ。

インフル検査をしてみたところ、、、、大丈夫でした。
ただの風邪とのこと。

市販薬パワーだったのか、熱もひいていて、医師に薬だしておきます?
(もうけっこう治ってるけど?の意か?)ときかれる始末。

とりあえずもらっておきました。

なにはともあれ、インフルじゃなくてよかったー・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリナミンV | トップ | 入試について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事