パンダのため息

いわゆる雑記です

普通では会えない方

2019-04-05 10:27:58 | Weblog
普通に仕事をしているとほぼお会いできない方にお会いすることが
できました。

以前、その方にあった人が言うには、すごいオーラがあったという
ことでしたが、いうほどオーラはなかったような気がします。笑

あと気になったのは、服装の色使いでしょうか。
紫のシャツにピンクのネクタイだったなぁー。まぁ、個人の趣味なので
好き好きですが、、ちょっとインチキくさい雰囲気で微妙な感じです。

ただ、やはり頭脳は1級で、キレキレでしたね。
良い刺激をもらえました。

うん、しかしその方の下では仕事は厳しそうだ。。心が休まらなさそう。。うわー。

それが終わって、同行した方がオススメの回転寿司へ。
函館発祥の寿司屋で「函太郎」です。

東京駅にあるのですが、座れる方の店が並んでいて、仕方ないので立ち食いの方に入りました。
ネタが新鮮で美味しかったです。

ここは一貫制でいちばん安いもので80円です。
ネタにより、400円くらいまでランクがあります。

私は80円を基盤にして少々高いものを入れたりして都合9カンで
1500円でした。

お昼に1500円かあーと思いましたが、たまになのでいいかなと思います。

多分、もっと80円を多用するべきだったのかもしれません。笑

家に帰ってきて、夕食はさばのみりん干し。
これ、意外に美味しいです。

奥さんが中国へ行っていて不在なので子供がいろいろと準備してくれていて
助かります。

そして風呂に入り、寝たのでした。

今日1日、腰にコルセットをつけることなく過ごせたので、来週あたりから
コルセットは緊急対応のみつけることにしようかなと思っています。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌4日目 | トップ | エネルギーの少ない食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事