パンダのため息

いわゆる雑記です

ビデオ

2008-12-30 16:31:55 | Weblog
クリスマスイブに放映されていた番組であの戦争はなんだったのか
という番組の録画を見ました。

クリスマスイブのその日にこの番組っていうのもすごいなと
思ったのですが、私としてはとても興味深く見ていました。

ドラマの前にドキュメンタリーもあって、全部あわせると
5時間ぐらいあって、かなりのボリュームでした。

何冊か太平洋戦争の本は読んでいましたのでだいたいの話は
わかっていたのですが、石井秋穂氏は知りませんでした。

あと、田中裕一が出ていたんですが、意外にいろんなところ
に出ますね。魅力があるのでしょうね。よくわかりません

今日奥さんと子供が帰国します。

かえってきて「ひどい部屋」といわれたくないのでとりあえず
掃除と布団をほしたりしてみました。

食生活の向上が期待できそうです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩な日々 | トップ | チキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事