パンダのため息

いわゆる雑記です

寒い一日

2016-03-11 21:08:33 | Weblog
今日は寒かったです。

お休みだったので、のんびりしていたのですが近所の
商店街に買い物に行きました。

あまりに寒かったので暖かいものを食べようと思い、
割と好きなシナそばやに入りました。

男性が3人いたんですが、当然無言でズルズルすするという
緊張感のあるランチでした。

しかも食べ終わったらすぐに席をたつという。。(笑)

店的にはそういうお客さんはいいですよね。

行きと帰りに歩いたのでそれなりにカロリーは消費できたはず。

ここ数日の間、奥さんが出ているので、食事が貧相になります。。
あちゃー。

そういえば、auの2年間のサポートがもう少しで切れるので
それを機に格安SIMにしようと思っています。

で、もっているのがau端末なので、マイネオかUQモバイルとなるため
今回はマイネオに。

で、どこかでエントリーパッケージの記事を見たのでアマゾンで
エントリーパックを先ほど購入しました。

これは何かというと、通常サイトから格安SIMの申込みをするのですが
初期費用として3000円かかります。

このエントリーパッケージに記載されているコードを記入すると
その3000円がかからないという仕組みになっています。

(ただし、アマゾンで約1000円で販売されているので、都合2000円
程度が値引きとなる計算ですね。)

このコードを手に入れてからサイトで申込みとなるので、1週間くらい
かかるのでしょうか。

3末までキャンペーンをやっているようなので、まあまあなタイミング
だったかなと思います。

明日届いたら、早速申込みをしてみよう。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 鍋はよいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事