パンダのため息

いわゆる雑記です

イギリススタート

2016-08-17 19:51:05 | Weblog
今日はお休みです。

世間ではまとめて休みをとるパターンが多いですが、私は少しずつ取得しております。

ということで、近所のホームセンターでほぐ師というアイテムをゲットしました。
試しに使ってみたのですが、結構いい感じで、特に太ももの筋肉をほぐすには役立ちそうです。1500円くらいでした。



そして、夕飯にチキンカツを。



おいしかったです。
しかも、クーポンでビール一杯サービスということで、小さい喜びがありました。モルツだし。(笑)

明日から奧さんがイギリスへ行きます。

旅なれているので、問題はたいして起こらないと思いますが、ここにきて体調が下降気味ということで、まぁ、のんびりやってくればいいなと思います。

とりあえず、ゴミを出さないような生活をする所存です。

かんばろう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラックスとコート | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事