パンダのため息

いわゆる雑記です

英国王のスピーチ

2011-10-23 21:28:34 | Weblog
英国王のスピーチみました。

国王の立場で吃音でスピーチができないってのは本当に大変だなと
思いました。
王様的には大事件ですが、さらっと描かれていてそんなに大変な感じ
がしないが不思議な感じ。
ジョージ6世とか、よく知りませんでしたのでいい機会になったかなと
思います。

遅ればせながら家のiPad2をicloud化してみました。
あんまり必要性を感じなかったのでほっておいたのですが、メールアカウント
無料でもらえるようなので、それはそれでいいかなと思いまして。

いろんな機会で同期できるってのはいいけど、いつもつながっているような気が
して、少し窮屈な気がしますね。

明日の通勤では、レンタルしたサカナクションの新譜とコッコのベストを聞きながら
いくつもりです。。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 久々の運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事